Labe rhythm

ひまつぶしぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/9~11オフ会


3時半に品川駅にひっくすすたーずを迎えに行ってアキバで
もっちー、と合流しました!
ヘッドセットが壊れていて、購入予定だったのでいろんな店みたんですけどやっぱりArkじゃないとないと言うことになり向かったわけなんですが、僕がなにを勘違いしたのか逆方向に行ってしまい結局お店は見つからずに集合場所の渋谷に向かったのであった・・

結局アキバでしたこと・・ケバブを食べたみたいな

やたらひっくすがケバブでテンションあがってたけどアレって別に東京だけじゃないよ・・

ここでギリギリれいくんと合流

そして集合場所の渋谷に6時30分に着いたわけなんですが
僕、ひーくん、ちんぱんきりは、かとりさん、びっ・・るか、ねこさん、うささん、がちゃさん、せとさん、もっちー、れいくん、ききゅーさん、ぜっぷさん、どっちさんこと部長

・・・多いよ


んで遅刻者も多すぎWWWW
結局6時半集合なのに全員集まったのは7時半とかもうね・・・




まぁそんなこんなで焼肉屋に着いたわけですよ
適当に席分かれて食べてたんだけど、席によって雰囲気違いすぎっていうw

となりのテーブルのきりはさん、せとさん、かとりさん、れいくんはなぜか

「くらぴか早くやけよWWWW」
「くらぴか焦げるだろWW」


って会話を豚肉を焼きながら最初から最後まで繰り広げてたっていうねw
来てないのにネタにされてるくらぴかさんさすがっすWWWW

くらぴ



あ、ネット弁慶(笑)のちんぱんきりはさんは特別枠で晒しておきますね^^



GetAttachment1.jpg


んで、ひとつ向こうのテーブルのうささん、ねこさん、がちゃさん、ききゅーさん、部長、ひっくすさんは
もくもくとガン食いWW
ご飯ボール並みの容器できてましたww
あとききゅーさん人見知りしすぎでしょう!!11

カメラマンるかさんが撮ってないため写真がああああ

そして、僕、るかさん、ぜっぷさん、もっちーのテーブルでは
くいんてっとの伝説のビッ・・なんでもないです

とりあえずるかさんが暴れてらっしゃいました

いろいろ書きたいんですけどここに書けないようなことばっかりおっしゃるので(苦笑)

もっちーはもっちーでずっと言っちゃいけない一線をガンガンいこうぜ状態でこえて煽ってるしWW

こちらも同じく写真が・・るかさん下ネタばっかり言ってないで仕事して!!



そこから残る組でカラオケに行くことになったのでとりあえず記念に集合写真!

GetAttachment4.jpg


で、残ったメンツでカラオケへ・・
みんなノリノリで歌ってたんだけど空気よめねーひっくすが糞うめーしWWW

ひっくすからおおけ

もちろん月のワルツは歌わせておきました☆ 

ここでTKOことたけおさん(え、違う?・・)が乱入

そしてカラオケ最後は部長(どっちさん)による一本締めで解散!

部長




外でたら雨降ってるし、るかさん酔っ払ってふらふらっていう状況でオール組みは雀荘へ行きました

麻雀おもしれーW
初心者なんだけどやっぱり楽しい!どうしても振っちゃうけど・・w
集中してたら後ろで爆睡してるルカさんが寝言ばっかり言ってるからうっとーしーかった

ここでききゅーさんがチート発動
リーチはえーし、一発でツモってくるのねww
ついに本性がでやがったな・・!1

あ、ちなみにひっくすさんはチンパンでした(笑)



んで結局朝まで何人かで打ってたっていうw




その後はもっちー家にお邪魔させていただくことに!

僕もさすがにちょっと疲れてたので寝ようとしたらとなりでたかおさんとひっくすさんがいちゃいちゃしてて気持ち悪かった


んで、起きて19時からご飯を食べようってことでひっくすさんときりはさんと僕の連れで行く予定だったんだけどちんぱんきりはさんが

「え、連絡なかったからなくなったと思ってた」

たしかに・・たしかに当日連絡はちょっと遅くなったよ・・でも!
前もって何回も言ってあったよね?よね?

ちんぱんやろーがよWWWWWWどこで芋ってんだよWWW



急遽もっちーに着てもらって(ちんぱんきりは感謝しとけよヽ(`Д´)ノ)待ち合わせの場所へ!

まったりと飲み食いしてたんだけど、女の子の一人が何を思ったかノーパン発言

( ゚Д゚)・・

ここからですね腹筋が崩壊しかけたのは・・
のーぱん発言に続きチャイナブルーをちゃいなっぷるとかいうしwww

本当はこれだけで解散する予定だったんだけどノリでなぜか東京タワーにいくことに!

向かってる途中大声で女の子たちは森のくまさんとか歌ってるしひやひやでした

そして到着!

cx.jpg

ちかっ!!でかっ!!

離れて写真撮るという選択肢はもうなかったです

それで終電もなくなりそうだったので女の子を帰してもっちーも帰る予定だったんだけど終電間に合わないということで無理やり一緒に行動することに!

計画通り・・(☆。☆)キラーン!!

ってことで暇になった僕、ひっくす、もっちーはとりあえず渋谷に向かっていくのであった・・

ネカフェ予定だったんだけど途中で

あれこれ後一人いれば麻雀できんじゃん


という僕の発想で卓代をエサにそっとかとりさんを召還!

本当急で遅くにごめんなさい><そしてありがとう!!!!!!!!

ってことで渋谷じゃなく五反田に変更して雀荘に向かうのであった

そしてかとりさんと合流!(チャリかわいいw)

んで入った雀荘がまたすごいの。場代適当だし、出る時鍵しめてってとかいうしww

めっちゃいい人でした!また行かせて頂きます!



で、疲れたので僕の家で休むことに

早速ひっくすさんが寝たのでそっと僕はティッシュを置くのであった

テッシュ

んで起きてから遊ぼうと誘っていたないとを召還!

一日目にいけなかったArkに行ってきました!

ないとも人見知りでしゃべんないっていうw

そして途中で寄ったケバブ屋さんがあんまりおいしくなかった・・

無事に欲しいものをげっとして、ナイトが予定なのと、さすがに僕達三人もつかれてたので解散という流れに!

ナイト



長かった
というかこれ書く方がオフより疲れたー最後の方めっちゃあばうと


なにはともあれ参加してくださった皆様ありがとうございました!
また是非開きましょう!




  1. 2009/03/12(木) 04:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やりまることかたりすと | ホーム | テンプレート>>

コメント

長いようで短かった
本当にいいやつだったな
  1. 2009/03/12(木) 05:02:22 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様ぁ

楽しかったよんヽ( ^ー^)ノ

麻雀の時のききゅーさんは見てて楽しかったw
  1. 2009/03/12(木) 06:19:48 |
  2. URL |
  3. 長靴猫 #-
  4. [ 編集]

今度のオフは5月ですよーwww
  1. 2009/03/12(木) 07:35:51 |
  2. URL |
  3. くらぴか #-
  4. [ 編集]

お疲れー
次の日飲み会じゃなきゃ麻雀参加したのに・・・
  1. 2009/03/12(木) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. ごくぅさ #-
  4. [ 編集]

はいすたさんや・・・!
  1. 2009/03/12(木) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. qLioNe #-
  4. [ 編集]

なっげーw
最後の写真の俺瀕死すぎやろww
とにかくいろいろありがとうね!
楽しかったおー
  1. 2009/03/12(木) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. [qNt]..Hix^-^ #-
  4. [ 編集]

いいなあああああああ
オフ会楽しそうで羨ましいです(*´ω`*)
今度名古屋で午前中とかに
やってくだしあ><wwww
どれがらべりさんかなーって
集合写真?熱心に見てました!
  1. 2009/03/15(日) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. あきの(ひな) #su7LfdQk
  4. [ 編集]

やっぱイケメンだなwww

俺とヤラないか

食事楽しみにしてるぜええええええええ
  1. 2009/03/17(火) 04:02:05 |
  2. URL |
  3. あーや #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>もっちー
疲れたよねーw
もっちーも三日間ありがとw

>猫さん
ききゅーさんの一発ツモはチートでしょWW

>たいさ
いけたらいくね!

>うささん
びびってんの?W

>ぜんさん
そうだよ・・!

>ひっくすさん
お疲れwそしていろいろどんまいw

>ひなさん
集合写真を撮ったのはボクなのだよ!!
実家が三重だから帰る時とかにオフできるかもね!

>あーや
そればっかだなw
あーやのおごりでよろWW
  1. 2009/03/17(火) 16:29:18 |
  2. URL |
  3. らべり #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

遅くなったけどオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
また遊ぼうね(`・ω・´)
次はお好み焼きなんだからね(*´ω`*)
  1. 2009/03/18(水) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. Luca #-
  4. [ 編集]

ブログ移転しました!!!!
よろしくでs!!!
  1. 2009/03/20(金) 04:27:06 |
  2. URL |
  3. a-chan #-
  4. [ 編集]

たのしそうだなwww
  1. 2009/03/20(金) 09:04:34 |
  2. URL |
  3. しぇりす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laberi.blog87.fc2.com/tb.php/43-acba12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Now Time

FC2カウンター

プロフィール

SuddenAttack

らべり

Author:らべり
まったりと。
 
IRC フレンド系 #らべりー♪    きてね☆ミ

がんばる。

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

