Labe rhythm

ひまつぶしぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ

かたりすとさんのブログ見てやってみた


タイプ:気配り型

 らべりさんには超貧乏傾向があります。宝くじが当たっても安心できない貧乏体質です。特に「やる気」の無さが全体を覆っており、金銭面がどうこうという以前の問題に思われます。
 また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、緊張感のないタイプと言えるでしょう。

 

項目 コメント ランク
先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。特にらべりさんの生まれ持った能力の高さが世間一般のお金持ち像に合致したようです。まず素材あってのお金持ち道であり、あなたはその資格者であるということが示されていると言えるでしょう。 A
善悪 「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。 B
理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。らべりさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S
過程と結果 「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。 S
繊細と大胆 「繊細と大胆」のバランスは、全く理想とは異なっています。世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。この点では大いにマイナスされました。 D
信念 「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。もっと強固に信念を貫き、情報は集めても振り回されない頑固タイプこそが理想像のようです。その点でらべりさんのフラフラした芯の弱い感じが評価を押し下げていると言えます。 B


元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
いい人すぎて競争には向いていないようです。シビアさが必要です


らべりさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1億2038万9035位に位置します
らべりさんのお金持ちピーク予想は2023年です。ただしあまり期待できません…


どうせ貧乏ですよ・・


いつか勝ち上がってやる・・!



http://okane.hanihoh.com/
  1. 2009/02/17(火) 18:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ぽいんとがっちゃー

ひさしぶりにくいんてっとでCWしてきた

で、ひっくすすたーずさんがうにになった訳ですよ

MP5送ったら文句言われました

ひどいですよね・・






CW終わってゆにさんがPがちゃやろーっていい始めたんだ

VCいる全員でやり始めたんだけど

きりは:黒人の力見せ付けてやる・・!      M4 3日

らせん: ・・・・   M4 3日

こんな感じでPガチャ(主にカルロス)に狩られていった訳ですよ

ゆに:びびってんの?びびってんの?   

的な言葉に乗せられて続けた結果がこれだよ


ぽいんとがちゃ


・・・・・


ポイントねええええええええええええええええええええええ
ひっくすさんにプレゼント送ろうと思ってる人は僕に送ってね☆ミ

で、


ひっくす:ラスト黒人行くわ!!  うおっ DE30日

・・・・・・・

ひっくす:これがお前らとの違いだよ


たまたまあたったからって調子にのってんじゃねーぞ!


とりあえずうにーとおめでとう!

[ぽいんとがっちゃー]の続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 03:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Now Time

FC2カウンター

プロフィール

SuddenAttack

Author:らべり
まったりと。
 
IRC フレンド系 #らべりー♪    きてね☆ミ

がんばる。

Basic Calendar

<01 | 2009/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

