Labe rhythm

ひまつぶしぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらぴか


CWしてていつも思うんだけどくらぴかさんいじられすぎでしょうwwWW

というか嫌われてる率が異常だよね

くいんてっとの連帯もやっと取れてきたかなーって感じです

ScreenShot_160.jpg

他のSSは撮ってない(「・ω・)「ガオー


5:5 ctl 50up 3rd ot pv ws 募集(n'ω')n

drは嫌いなのでやりません☆

そのうちやるかもだけど・・


無題

ありがとう!!

  1. 2008/12/28(日) 23:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

家政婦は見た


ScreenShot_24.jpg

@w@

くいんてっとが終わった後に眠り猫に遊びにいったんだけどメンバーの一人が激写

SSのタイミング神すぎでしょうwwwWWW

  1. 2008/12/28(日) 03:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

X'mas


更新したいんだけど書くことないです

ネタ頂戴☆


みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?

  1. 2008/12/25(木) 04:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SACTL08


行ってきました!

イベントに参加するのは初めてでちょっとドキドキだったんですけど、ナイトたちがフレンドリーでよかったですw

無事に椅子も確保できて、生でケニーさんなどのいろいろな有名な方を見れました(「・ω・)「ガオー


ムービーなどでは味わえない緊張感がすごいありましたー
どこもすごいggですごい良いものが見れたと思います

izoneさんescapeさんNabDさんお疲れ様でした!

そしてizoneさん優勝おめでとうございます!


話は変わってリアルガチャ回したんだけど

レッドガゼル    7日
ジュディスホーク 7日
FAMAS F3   7日
B.92Fs black 7日
クイックリスポーン 200

1500円でこれだったら普通のガチャの方が良い


なにはともあれみなさんお疲れ様でした





るかさん今度飲み行こう!


  1. 2008/12/22(月) 12:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Labely


らべりぃ垢名前変えました
Labelyです

で、昔Hi-fiveで一緒にやってたHixさんとクラン立てました。
その名も・・  quiNtet..

Hixさんのノリのよさで10戦もせずにクランマークついたわけですが、ニートのくせになんでお金あるの?

ma-ku.jpg


さすがHixさんやでぇ!

一応固定メンツでやっているんですが、AIM立ち回りともうまいAR様募集中です☆
Wisでもコメントでもいいので入りたい方言ってくださいね!


ではではぐばい!
  1. 2008/12/17(水) 13:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Skype


二ヶ月前?だったかな

オーストラリア人?っぽい人からチャット来たんだ

翻訳しながら会話していて、着信があったからでてみた

相手:Hello?

やべえwwすげーww
本場や!とか思いつつ片言で話してたんだけど


あれ・・?


複数の声することにきづく

しかも言語が全員違う

全員女の人で一人凄く幼い

三人がマシンガントークし始めて、なぜかこわくなったので切ったんだけど、チャットがくる

スルーしてたんだけど最後の文章が【あなたはゲイですか?】



え・・・?



さらに恐怖を覚えて退席しました

あ、ゲイじゃないです

ちなみに今でも二日に一度着信きます


あ、ゲイじゃないですよ(笑)

ゲイじゃないから!!1

大事なことなので三回言いました






話は変わってSAの話
アイゾーンさんとCWさせて貰いました

そこでりふぃあさんに


りふぃあさん



∑('◇'*)エェッ!?

ダイヤおめでと~とツール30日も貰っちゃいました!!
本当にありがとうございます!

僕も返しますね!w



CWの感想だけど、やっぱり強い!
見習う部分がすごく沢山あって勉強になりました!

CTLの結果がいろいろと楽しみですね!




すぺあさん



おもしろくないブログをありがとう!
感謝です!


  1. 2008/12/13(土) 04:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どうも

最近一日20戦とか普通にやっちゃってるPuzzleのらべりです(n'ω')n



ScreenShot_101.jpg

え・・

ScreenShot_102.jpg

芋クラン乙です

ねえ、書くことない
誰かネタちょうだい






無題

みなさんありがと☆

  1. 2008/12/09(火) 15:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SR


ねえ当たらないなんで

あきらかにAIM悪くなってるし立ち回りもおかしい

誰か助けてー・・


明日から運命の日なんだけど

これ次第で僕は東京から旅立ちます

悲しい現実です

がんばろ





ゆにさんごめんね!



はいすたさんきめうちうま



  1. 2008/12/04(木) 21:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Now Time

FC2カウンター

プロフィール

SuddenAttack

Author:らべり
まったりと。
 
IRC フレンド系 #らべりー♪    きてね☆ミ

がんばる。

Basic Calendar

<11 | 2008/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

